Afternoon tea of August ♥ Hoshiyama Coffee shop

Richard Ginori Impero / diamond
以前のコンテッサシリーズと同じインペロ型のダイアモンド

 ホシヤマ珈琲店 アエル店 
 Address 仙台市青葉区中央1-3-1 アエル2F MAP HP
 Hours 10:00~20:00
 Tel 022-723-8111


Afternoon set of August
季節の野菜や果物の構成。このメニューからスコーンが消えて久しい気がする。


Tomato sorbet. 
トマトのシャーベット
 ソースはベリー系でした。カップはチョコレートで出来ています。
Scrambled eggs,Ratatouille pancakes,Green salad.
スクランブルエッグ、ラタトゥイユのパンケーキ、グリーンサラダ
 このメニューはフォークのみでは難しいので、さすがにナイフをお願いしました。ラタトゥイユを手づかみはちょっとご遠慮したい。

Mango Dolce,Gateau chocolat,Machedonia.
マンゴードルチェ、ガトーショコラ、マチェドニア
 マンゴードルチェはアイスのクリーミーさが絶品だったんですが、業務用スーパーでそっくりの見たことあるんだよな~。違うといいんだけど、そうだったらショックだな~。


あとマチェドニアがちょっとしょぼいんじゃなかろうか。ショコラはノーマルなお味です。

いつもの大倉陶園のモーニングでアイリッシュコーヒー
何となく不完全燃焼。値上がりはしているのに昔のようなときめきがない様な…?
時間帯のせいなのかカップの説明も無くなってしまったし、HPの更新も半月を超えてされない状態。
創美の贔屓目がなければ少し他を開拓してもいいかも。

0 コメント:

コメントを投稿