NIGHT AQUARIUM ❤ COREDO NIHONBASHI

COREDO室町でやっていたナイトアクアリウム
 「日本橋三井ホール」東京都中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町5階
 ナイトアクアリウム 19:00-23:30

撮影に関する禁止事項があるので、留意しながら進みます。

なんぞ盆提灯見たいのが。和風なのかサイケなのか。

大混雑の撮影会場になってました







凄く目が合う



一気に開けた迫力の空間に。壇上の上に人だかりが、

巨大金魚鉢の大奥

水が滴り落ちる構造。涼しげ。

誰が撮ってもいい感じに映るすさまじい素材

ライティングは時間で変化があります。


水槽の上部分は塞がれていませんが、何故か湿気を感じない。

虫眼鏡のような

なんか江ノ島でもこんなの見たな

球体アクアリウムって定石なの?流行りなの?


屏風型の水槽に投影したもの。前回よりしょぼかったらしい。

場内は結構暗いので、文字を読むにはつらいものがあります。ので撮影。

0 コメント:

コメントを投稿